先日
ちょいと大阪に
帰っておりました

ムスメがしっかり
サンカレの
お世話をしてくれたお陰です

帰ったら





部屋も
キッチンも
きれいにしてくれてました

サンカレも元気で
私にべったり
でした





食料
お金
Suica
WAON
置いていったので
足りてるはずが

予備費の使い込みはあったものの
サンカレの散歩も
してくれてたし

いっか

ありがとう♪

お土産は

いつもの靴下シリーズ





泉州を代表する




それと
明石海峡大橋を渡り




淡路島の

いざなぎ神宮で


受験生なので…
力の大きい神社の御守りを
持たせたかったの

なんか
物足りない様だったので
翌日
豪勢にお寿司を食べに行ったら
ご機嫌でした。
(まわってるやつでしたが)

受験が終わったら
USJでも
アメリカ村でも
新喜劇でも
アドベンチャーワールドでも
海遊館でも
ハーバーランドでも
どこでも連れてってあげようっと

おしまい