休日の本日は猛暑でしたが
サンカレ共に
爪がのびてたので

ヨガと買い物
済ませてから
超炎天下タイムに
爪切りに出かけました


勿論

ドナドナド~ナァ
ドォナァ~
でね




久々のカート





何度も赤ちゃんと思って? 
覗かれて
「あ、犬…」
って言われ

笑ろた




人間的にも
炎天下の往復は
ひどく体力消耗しますね

マンションのエントランスが
ガンガンに冷房効いていて
行きは「もったいない~」って思ったけど

帰りは
「ありがたや~」って
心の底から思いました


この暑さから
歩いて帰ってくる子供たちも
宅配の人も
このマンションに訪れる沢山の人も


きっとこの一瞬に救われてるんだろうなぁ

エントランスの冷房
今は本当に
大切です
ありがとう

その後
雷⚡にて
サンカレ撃沈


休日でした

おしまい