最近のサンちゃんは
ジャンプ力が
半端なく凄くなってる

既に
高さを最大にしてる
ベビーゲートも
飛び越えてしまい


高さを出すためと
下からもトカゲの様にして
入室するため
100均の発泡スチロールのブロックを
置いてましたが


最近は
これを飛び越えて
キッチンの中で
ツマミを横に
キッチンでお留守番(^o^;)

マンションの大規模修繕で
毎日かなりの
騒音で
きっと逃げ回ってるうちに
勢い余って
いつも以上の力が出たんだろうけど

もっと凄い事は…


なんと
キッチンカウンターに
ヒョイと
乗れる様になってしまった。

気がついたら
ガス台の油をペロペロ
舐めてる⁉音で
慌てて
降ろします。

どうやってジャンプしてるのか
いつか
写真を撮りたいと
思ってます。

上の写真の
壁に置いてるイスは
使わなくても…です。

出掛ける時は



こんな感じにして
行くけど

そんなの
鼻で笑われてます

サンちゃんに。

ベビーゲートも取り払い
とにかく
食べ物を置かない様に
してますが

今日も
帰ると何が待ってるのか‼

パピーの頃に
だんだん落ち着いて来るよー
って
アドバイス頂きましたが
それは
いつ

なんでしょう?


もう
帰宅前のドキドキを

ワクワクに代えるしかないな(笑)

おしまい