カナダ6日目 ナイアガラ 虹の根っこ | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

ブルーマウンテンリゾートでは、スノーシュー雪靴で山を歩く。

面積の大きな靴なので新雪でも楽に歩ける!

霧氷のきれいさ。


ナイアガラへ向かう途中で寄ったラーメン屋。

久しぶりに食べたラーメンに期待はしていなかったけど、外国してはかなりハイレベルなラーメンでおいしかった!

サイドメニューのおにぎりについてきた不思議なビニール。

なんだと思ったら、指キャップw

これでおにぎり食べるんだってw


そして、

やってきましたナイアガラ!

圧巻の滝。


そして、虹の根っこ、見たことないかも。

虹の始まり。


はだしのゲンの漫画かなんかで、元が、あの虹の始まりには何があるんだろう、

みたいな台詞を今でも覚えてる。


こんなにも近くに虹があって、その始まりを急に見たとき、それを思い出した。


確か、元が虹をみて元気になって、あの虹の始まりへ向かって行こう。

夕日に向かって走れ!的なwだったかな。


日本から時差ー14時間のこの地で、なんだか感傷に浸るw