もはや断末魔か(>_<) | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

{D47A2788-A179-41D3-8FA0-9D5913BF1414}


昨日AKB48の45thシングル劇場版のイベント詳細が発表されました。

でーぶとしては、あの人一位のシングルで有り、基本的に購入する気は殆どゼロ。

ただ、まゆゆとチーム8メンのみちょっと買おうかな〜〜て調べたら、秋祭り以外チーム8の名前が無い。
スケジュール調整中とか(^◇^;)

夏祭りの杜撰さで、大ひんしゅくだったばかりなのに……

まぁ、適当だよね。。。

劇場版の売り上げで、大車輪の自転車操業による資金繰りが必要なのが、バレバレだよ。

90万枚売らないと、赤字だって!

それもこれも、炎上バラエティーグループへと舵を切った、秋Pと運営のやった事。

もっと言ってやるよ

よく聞けよ

チーム8は、トヨタだから別財布!!

泥船から、徐々に離れるよ!!




資金繰りが厳しいから、全国握手会なんぞ、軽視も軽視。

福岡も去年の11月からやって無いし、まだ次回の発表もない。

夏コンどころか、でーぶが大好きな、支店やチーム毎の全ツも皆無(>_<)

もはや断末魔だよ!!

それもこれも原因はあの人だよね。

バカらしい。

{0D851E7C-E6F0-445C-BD37-4E8C5373EFB0}

{952307AA-8A24-4525-8AEB-CF321B35D3E5}