BS朝日あらすじ名作劇場、、からの〜〜リベンジ!! | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

昨日の続きの話し。
ちょっと長めですがのんびり読んで頂けたら幸いです(`_´)ゞ


朝から名探偵コナンのリアル脱出ゲームに行き失敗( ´Д`)y━・~~そのまま収録へ( ゚д゚)

猪鹿蝶からのお仕事です。

下山吉光さん相原嵩明君と共になんと!3人でブースに入るという むさ苦しい収録でしたww

BS朝日
4/13水曜日21:00~放送
「世界の文学がわかる!あらすじ名作劇場」

4月から始まる本仮屋ユイカさんと平泉成さんがナビゲーターを務め、ハムレットや吾輩は猫であるなどの作品を現代劇に置き換えてご紹介!
僕達はそんな中で紙芝居でお送りする物語を担当しました。どうぞご覧下さい。
{95E96DDD-3AB8-42F2-B50B-DD2F56AAD1C1}
スタッフの皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします。

そして武信さんいつもありがとうございます!!



まだまだブログは続きます。。。


収録後、脱出ゲームに行っていたメンバーから入電が、、、


「今から別の脱出ゲーム行かないか?リベンジしよう。」


( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)


「行きます(`_´)ゞ」


そのまま浅草にあるレッドルームと言うアジト系脱出ゲームに行く事に!!!



この時、この後に起こるハリウッド映画並みの脱出劇を彼らはまだ知らない、、、




いつもの脱出ゲームと違い、体験型というのがミソψ(`∇´)ψ身体を使って謎を解き明かしていくのだ( ´Д`)y━・~~

若干ドキドキしながらも真っ赤な部屋に突撃!!6人で挑戦(`_´)ゞ
入室して30分で謎が解けず、すかさず時間延長を申し出るwww

そして、ドラマは起きた、、、、

アナウンス
「残り10秒」

9

8

7

6

5

4

3

2

ゴ~~~~~~ル!!!!!!!

なんと!
クリアタイム「39分58秒」
残り時間2秒の劇的脱出!!ww
{F477D179-4C9E-4F9B-BACE-D500532ECAA0}
いやぁこれ程の興奮が沸き立った脱出ゲームは初めてでしたww

サッカーに例えるならば、、、
フランスW杯の最終予選 日本vsイラン0-2からの大逆転 延長Vゴールを岡野選手がねじ込み、日本代表が初のワールドカップ出場を決めたジョホールバルの歓喜の様な喜びでした!!

全員大興奮のまま祝杯を上げ、家路に着いたのでした。

スゴい内容の濃い1日だったぜぇ( ´ ▽ ` )
皆さん本当にありがとうございました(`_´)ゞ
また脱出しましょう!

狭川尚紀