オリジナル、限定、コラボ
こんなキャッチフレーズに弱いですね。
特に自分が好む関連だと余計に(^^)/



















私の場合、柴犬、黒柴、日本犬、秋田犬、甲斐犬、など犬関係。
高橋よしひろ先生の犬系漫画は、、、多分殆ど持っているかなぁ
銀牙伝説 「流れ星 銀」「WEED」「赤目」「オリオン」「ノア」
白い戦士ヤマト、甲冑の戦士雅武、げんこつボーイ、男の旅立ち、、、、まだ他にも沢山有りますね。

宮下あきら先生の作品も
魁!男塾が有名ですが、、同系での毘沙門高校とかも大好き。

男くさくて、カッコよくって、抜けてて、真が通っている。
キックの鬼、空手バカ一代、あしたのジョー、エイトマン、巨人の星、侍ジャイアンツ、ドカベン、キャプテン、キャプテン翼、こち亀、紅三四郎、サイボーグ009、黄金バット、CITYハンター、

あははは、もう止まらないー
最近では、花の慶次、鬼滅の刃、
でも、同年代の女の子向けのアニメや漫画も好きなんですよ。
アタック№1、エースをねらえ、リボンの騎士、ベルばら、みなしごハッチ、魔女っ子メグちゃん、魔女っ子チックル、ルンルン、たーたん、透明なゆりかご、さよならホスピタル、
も、もっと沢山あるあるー(^^)/