an rikacoです。

 

 

私は可愛い人♡美しい人が好き飛び出すハート

得られるものが多すぎる。

 

 

もうこの年齢だから。

とか。

最近の私の辞書には

ほぼない照れ

 

 

もちろん

ある時はあった!

 

 

それで

キレイになるチャンスを

みすみす逃すなんて

もったいない!

と思うようになったから。

 

 

いくつになっても

可愛くだったり

美しかったり

ありたい。

 

 

8年前か笑

 

せっかくの人生

 

「私はもういいから」とか

もったいよね。

 

 

 

可愛い人の理由

美しい人の理由

 

 

可愛い人のしていること

美しい人のしていること

 

 

可愛い人が使っているもの

美しい人が使っているもの

 

 

知りたーーーい。

 

 

 

可愛い人♡美しい人の

動向には、かなり貪欲照れ

 

 

特に動向をチェックしているのが

このお二人♡

 

 

可愛いの代表♡

紗栄子ちゃん♡

 

 

 

美しいの代表♡

石井美保さん♡

 

インスタライブで話している姿も

(なかなか人のライブを聴けない私だけど爆  笑

このお二人のは長くても長いと感じられない)

 

 

美容情報も

 

ファッション情報も

 

為になりすぎる♡

 

得る事しかない♡

  

 

可愛い人♡美しい人を見ると

ああ幸せな気持ちになるラブ

 

 

これからも

いつまでも

可愛くいられるように

美しくいられるように

努力して

楽しみながら体現していきたいなおねがい

 

 

 

ハナニンゲン懐かしいな。

キレイにしてもらえた日。

 

 

飛び出すハートご提供メニュー一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

飛び出すハートお取扱い商品一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 

友だち追加1

 

Instagram

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね