2年前の記事を

加筆したよニコニコ


 


プロポーズを待っているあなたへ
彼がいて継続セッション受けた方の83%を結婚へ導いている

あん りかこです。
 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 

本を読んだり

人に聞いたり

セミナー受けたり

講座受けたり

セッション受けたり

 

 

結婚できるためには!!!

 

 

結婚するためには!!!

 

 

とやり方はわかった。

 

 

在り方もわかった。

 

 



だけど変わらない・・・えーんえーんえーん

 


そんな風に思っている方へ♡

 


 

やり方だけでは足りない。

 

 

在り方だけでも足りない。

 

 

両方なんだよねおねがい

 

 

 

例えば

婚活アプリがいいと勧められたから

登録してみた。

 

 

いい人来た。

 

 

ここまでは「やり方」いい感じ誕生日帽子

 

 

 

次に在り方ね。

 

 

「そんないい人が私を選ぶわけない」

 

「遊びなんじゃないの?

それならやめてね」

 

 

と即座に浮かぶえーん

 

 

これって・・・

自動でそう思っちゃう。

過去にそういう経験をしてきたからかもしれない。

 

 

心の奥底で

 


そんないい人に

選ばれる私じゃない。

 

私は遊び相手として選ばれる。

 

 

というセルフイメージを

根強く持っているよね。

 

 

 

これではせっかく

やり方を実行していても

 


在り方でうまくいかないように

ストップさせている。

 

 

どうしたらいいの?

ってことになるよね。

 



そんな時は

転換の言葉❣️

 


婚活アプリに登録したら

いい人と連絡が取れるようになった。

 

 

「これって、私がいい女だからかもしれない。

 

そうだ!

今まで否定していたけど

私がいい女だからそういう人がやってきたのかも?

そうしてみるかな」

 

 

これを1ヶ月毎日呟いてみる。

そんなわけないと思っても

呟いてみる。

 


 

まずはやってみる。

試してみる。

続けてみる。

 


そうだとしたら?

とつぶやいていくと

行動や立ち振る舞いが

必ず変わってくるはずだよ




もう一度

自分のしあわせな結婚の為に

試してみる。

 

 


②は

こちらの記事を

どうぞウインク



image

 


 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね