完売しました♡

ありがとうございますニコニコ

 

 


彼がいて
継続セッション受けた方の83%が祝結婚

プロポーズへと導く
an rikacoです。
 

☆ 初めましての方は、こちらから

♡ご感想は、こちらから♡
 

<動画>

 こちらから☆

 

 

 

しあわせ運ぶ

「rikaco no フェアリー♡サンキャッチャー」

 

 

牡羊座新月に併せて

第12弾の発売中です(^^)

 

 

 

牡羊座といえば

12星座のトップバッター。

 

 

まさに

前に進むタイミングが来ているキラキラ

 

 

そのエネルギーを込めた

「rikaco no フェアリー♡サンキャッチャー」

お手元に置いてその流れに乗りましょう。

 

 

 

 

テーマは

「前に進む♡爽やかなわたし」

 

 

前に軽やかに進んでいくことをイメージして

作製しましたおねがい

 

 

 

サンキャッチャーを見るたびに

爽やかに軽やかに

前に進む自分を

受け入れられるおねがい

 

 

そんな自分になるおねがい

 

 

そんな自分を好きになるラブ

 

 

 

「爽やかな美しさ」

 

 

 

金額は

18,000円(税込、送料込)です。

 

 

 

オラクルマゼンタカードから

今のあなたへのメッセージもお付けします。

 

 

 

 

必要な人へ届くように設定しているので

誰のもとへ行くのかなと楽しみ♡

 

 

 

窓辺に飾って

太陽にキラキラあてて

 

 

目の見えるところにおいて

サンキャッチャーからのパワーや”メッセージ”を

ぜひ受け取ってねキラキラ

 

 

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついているので、押すと飛べます♡ ♡

 

友だち追加1

 

 

Instagram

 

 

Facebook

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね

 

 

{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}