an rikacoです。



image

 

以前予告していた

「姓のみ」

「名のみ」

のショートバージョン

 

 

ご依頼があり鑑定した

「ビジネスネーム」

「屋号」についても

鑑定が可能となりましたニコニコ

 

 

プラス

日常に取り入れるといい

アロマもお伝えします。

 

 

気になる方は

記事を読み進めてね。

 

 

 

 

 しあわせお名前鑑定ローマ字~otodama~

 

 

自分の名前のすばらしさを

知ってる?

 

 

知りたくない?

 

 

名前を

ローマ字(アルファベット)にして

 

 

本来持つパワーを知ることで

気づかなかった自分に気づいたり

 

「もしかしてそうなんじゃないかな?」

 

と思っていたことが確信となったりおねがい

 

 

 

自分の存在を

まるっと肯定的に考えられるようになって

楽しくしあわせに♡

過ごせるようになる人続出です飛び出すハート

 

image

 

 

姓名は生命(セイメイ)に繋がっていて

産まれてくる時に持ってきた

自分からの贈り物ラブラブ

 

 

 

姓名を全てローマ字(アルファベット)にして

一文字一文字がもつエネルギーを読み解いて

気づいていくことによって

さらにその人らしさが際立って

輝きが増す♡

 

 

 

音霊響命術(おとだまきょうめいじゅつ)を使った

「しあわせお名前鑑定ローマ字~otodama~」

 

 

 

自分らしく生きたい

 

 

 

自分を好きになりたい

 

 

 

自分を表現したい

 

 

 

しあわせになりたいな

 

 

 

楽しく過ごしたいな

 

 

そんな方には

特におすすめですラブレター
 

 

 

私がこの講座を受けた時は

自分の名前は

どんなエネルギーをもっているのかと

軽い興味本位から。

 

 

「なんだ、そうなんだ。

 

私の名前は、

そんなエネルギーを含んでいたのか。

 

知らなかった。

知れてよかった!!!

 

伸びしろしかないじゃん」

 

 

と嬉しびっくり。

 

image

 

 

実際

結婚後の名前を鑑定してもらった時

 

 

「えーーーそうなの??? 

 

全く信じられないけど、嬉しいな。

 

名前のそのエネルギーにあるなら、

 

何も損もしないし、

いいことを信じて受け入れてみよう」

 

 

と前向きに受け入れてみることにした。

(これもOのエネルギーがあるからかもしれない)

 

 

鑑定を受けるまでは

旧姓が好きで

新姓をなかなか受け入れていなかった滝汗

結婚5年経過しているけども・・・(すみません)

 

 

 

自分の名前は

素晴らしいエネルギーを持っていて

 

それに気づいて活かしていくことで

自分らしく楽しい人生があるんだと

 

年齢を重ねた今でも

遅くないと思えた。

 

 

 

この「しあわせ音霊鑑定~名前ローマ字~」

その人が持つ名前の一つ一つのエネルギーを

 

 

身近なこと

簡単なこと

すぐ行動できること

背中を押すことができるので

伝えることを決めました♡

 

 

image

 

ローマ字一文字一文字には

色々なエネルギーがあり、読み解ける。

決してひとつではない。

ここがまたおもしろいところ。


 

人によって(同姓同名でも)

読み取るエネルギーが違ってくるので

楽しみポイントの一つだったりするプレゼント

 

 

アルファベット1文字一文字に

20個以上の意味がある中で

ほんと一つの例だけど

ご参考にどうぞ。

 

image

 

例えば
 

Aは星のエネルギー

→光り輝くスターの素質。 

秀でた才能。遠慮がち

 

 

Sは土のエネルギー

→地に足がついている。安定志向。

家族や現実社会を大切にする人。

 

 

Oは太陽のエネルギー

→温かく人の心を開く力がある。

行動力があるが、情報の見極めが大切。

 

 

Yは花のエネルギー

→陽気で安心感を与える。

話すことによってカルマを解消させることができる。

 

 

 

基本のエネルギーから

さらに詳しく読み解き

自分の強みや弱みを知って

どのようにマインドを整え

どのように行動するといいかをお伝えします。

 

 

最大のよきところは

「魔法の言葉」

プレゼントすること。

 

 

その魔法の言葉を

唱え続けることで

現実に落とし込んで

 

 

気がついたら

そのよき状態になっている♡

 

 

この機会にぜひラブラブ

楽しみにお待ちしています。

 

 

「しあわせお名前鑑定ローマ字~otodama~」


お伝えするのは
 

 

① 人生のテーマ (何よりもこれをまず大切にしよう)
 

 

② ベースとなること (幸せ度をアップさせたければこちら)
 

 

③ 強み (どんどん前に出していくとファンが増えちゃう♡)


 

④ 弱み (ここを気をつけると、怖いものなし?の人生になるかも:本質)
 

 

⑤ お守りになる色 (ここぞという時に身に着けるとパワーアップ)


⑥ お守りになるアロマ (日常使いでパワーアップ)
 

 

⑦ お名前から読み解いた「魔法の言葉」
 

 

◇鑑定場所: ZOOM(オンラインシステム)


◇時間: 30分(姓のみ、名のみのショートバージョン)
     ・・・姓は①②、名は③④、両方プラス⑤~⑦

     60分(上記ショートバージョン以外)


 

◇金額: 30分 8,800円(税込)

                60分 11,000円(税込)



◇支払方法: 銀行振込 事前振込制


◇お申込みは、こちらからお願いします飛び出すハート

 

 


ZOOM後、メールにて鑑定書をお渡ししますので、
いつでも読み返すことができます。
 

 

 

ご感想も参考にしてみてね。

 

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね