水星逆行がやっと終わったね。

ホッとしているan rikacoです。

 

 

 

GWに突然!!!

いい話が舞い込んできた!!!

 

 

それは旦那さんの提案。

 

 

ここ3年くらいのGWの定番は

浜名湖にあるガーデンパークがお決まりだった。

そこにあるイングリッシュガーデンの花たちがめっちゃ生き生きしていて、可愛かったり美しくて癒されていたから

 

 

4年前のGWは、ハワイだったな(遠い目

また行きたいし、行くぞ。

 

 

話は最初に戻して。

今年は「NASU FARM VILLEAGE」馬

 

 

そう♡

私の大好きな紗栄子ちゃんが経営する牧場。

 

 

とはいっても

場所は、栃木県。

名古屋から行こうとすると車で7時間弱。

新幹線でいっても乗換えが多い。

途方もなく遠いよね・・・

 

 

さて行きたいけどな。

でもな。と思っていた。

 

 

だけど

そんな時の

私の夢や願いの叶え方♡

 

 

 

 

 

それは

まずは口に出しておく!

 

 

「紗栄子ちゃん好きなんだよね~♡」

 

 

「NASU FARM VILLEAGE経営してるんだよね~」

 

 

「名古屋にPOP UPに来るから行ってこよう」

 

 

 

次には

1年のうちに叶えたい100を

ノートに書いておく!!

 

 

この2つがメイン!!!

 

 

そうしていたら

突然願いが叶った!!!

 

 

どこで叶うとかのルートは決めておかず

天に?!お任せしていた。

何なら忘れていた。

 

合成ではありません爆笑

 

突然決行日の3日前くらいに

旦那さんが

 

「栃木って遠いよね。

車と新幹線どっちがいいかな?

まだ何も決めてないんだけどね」

 

 

と言い

 

 

突然の提案は乗っておいた方がいいと

結婚7年目の私はわかっているから

 

 

「私は乗ってるだけだから車のが楽だけど

どっちでもいいよ~」

 

 

と自分の意見は言いつつも

どちらでも行けたらラッキーなことを伝えておく。

 

 

結果

車で行くことに決定が下された車

 

 

道のりは長いけど

便利さでは快適だったニコニコ

 

 

さらに念願の!!!

行った人のインスタを見ていて

羨ましくてしかたなかった。

これがしたかった!!!

 

正面からの美しい景色が

動画で撮れたラブラブラブ

   

 

お裾分けをどうぞ。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

飛び出すハートご提供メニュー一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

飛び出すハートお取扱い商品一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 

友だち追加1

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね