an rikacoです。

 

ブログで何度かちらりと話をしてた

腸活のお話です。

 

 

 

腸活って何?

って斜めで聞いていて

全く興味のなかった私。

 

 

プラス

サプリと聞いても

食でそういうものは摂らなくちゃね。

 

とまたもや斜めな感じだった照れ

 

 

そんな私がどうして?

と自分が一番驚いているのだけど。

 

 

きっかけは

メルマガを読んでいて

勝手にファンになっていた岩崎多恵さん♡の

会社が販売することになったと知り

興味が沸いてきた。

 

 

奇跡的なお話をぜひ読んで

戻ってきてね。

 

サプリとか信じていないけど

多恵さんの販売するものだから試してみよう~♪

と軽い気持ちで。

 

 

やっぱり軽い気持ちって

いいよね。

 

 

 

私にはとっても効果があった。

どんな風にかというと

 

 

肌の調子も

お腹の調子もよいし

 

 

心の調子に一番影響があったの!!!

 

 

 

劇的に怒りが出た時の

継続が減った爆  笑

 

 

怒りが沸き上がるのが

劇的に減った爆  笑

 

 

 

私には

「怒り」という感情に一番作用した爆  笑

 

どれだけ怒りを溜めてるの?爆笑爆笑爆笑
今は笑える話。
 

 

 

何でかな?と思ったら

それもそのはず!!!

 

 

脳内に情報を運ぶ

神経伝達物質のひとつ「セロトニン」

 

 

リラックス、安心感、幸福感

などをもたらし、

別名「幸せホルモン」

とも呼ばれているんだって。

(知ってた???私は知らなかった)

 

 

 

体内にあるセロトニンの割合は、

約90%が腸

約8%が血液中、

そして脳内に存在するのはわずか約2%。

 

 

えーーーえーーーえーーー

90%と身体のほぼじゃん。

 

 

その乳酸菌サプリキラキラ

 

「ms line (エムエス ライン)

 

 

美容大国の韓国が国費を投じて
研究開発して生まれた商品

168万個売り上げていて

 

米国でFDA認定も

受けているすごいもの。

 

 

腸を制すれば全てが整う
と言われてる腸活に特化した

「乳酸菌サプリ」

世界初55種の複合乳酸菌配合に成功

 

 

すごいよね!

 

「ms line (エムエス ライン)

 

 

サプリを愛飲するだけでなく

私もアシェルさんの商品を販売することができました!!

嬉しい誕生日帽子

 

 

幸せホルモンや

さらなる心身の美しさをぜひ体感してみてね♡

 

 

使用方法、成分等の詳細については

Online Shopにて紹介しています。

ぜひ見てねマニキュア

 

https://aulii1lea.base.shop/

 

 
 

 

飛び出すハートご提供メニュー一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 

友だち追加1

 

 

Instagram

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね