昨日は、ひなまつり雛人形

an rikacoです。

 

 

ひな祭りというと

桃の節句。

女の子の節句。

 

安倍晴明神社さんにて

 

恋愛が上手くいっていない方って

「女性」であることを

まるごと受け入れていないことが多いのでは。

 

 

と思ってしまう。

 

 

せっかく女性に生まれたのだから

「女性」であることを

まるごと受け入れて楽しんでみたらどうだろうか。

 

 

例えば

可愛いメイク

美しいメイクをしてみる。

自己流ではなくプロのメイクを真似してみる香水

 

 

最近の私のお気に入りは

メイクアップアーティスト 

小田切ヒロさんのyoutube口紅ブラシ

 

 

 

 

次に

春用の洋服を新調してみる。

 

 

自分で探すのがハードルが高い場合

デパートに行ってマネキンが来ている服で

「これ素敵ニコニコ

 

 

と思ったものを試着してみる。

「似合うかな?」と頭で思っても

試着してみる。

 

 

春ものって

特に綺麗なカラーが揃ってるよラブ

 

 

「私には何で彼氏がいないんだろう・・・」

 

と悩んでいたとすると

 

自分の女性としての可愛いさや美しさを

受け入れていなかったり

認めていなかったり。

 

 

これは誰かと比べているとか

芸能人の美しさと比べてたりとか

(ええ、かつての私・・・)

 

 

私のところに相談に来て下さる方って

めっちゃ可愛かったり

めっちゃ美人だったり

えっ?芸能人?って思うほどの方もいらっしゃるのに

本人気づいてないことが多い・・・ガーン

 

 

色々な理由があるけど

今日は割愛でウインク

 

 

「私は可愛い女の子♡」

 

とぜひ毎日つぶやいてみよう。

 

誰かに言われなくても

自分が自分に声掛けをする習慣を飛び出すハート

 

 

シェシバタ名古屋店 ひな祭り限定ケーキ

いちごも甘くておいしかったショートケーキ

 

 

 

飛び出すハートご提供メニュー一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

飛び出すハートお取扱い商品一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 

友だち追加1

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね

 

 

{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}