乙女座新月が過ぎて

風向きが変わってきたことを

少しずつ感じ

 

次はいよいよ宇宙元旦(3/21)だな。と

わくわくしているan rikacoです。

 

 

 

 

「決めるのは、わたし♪」

 

 

何か悩んだ時

困った時

答えが欲しい時

 

 

自分だけでは

何だか心もとなくて

人に聞いたりする場合あるよね。

 

 

聞くだけで楽になる時もある。

聞かなきゃよかった。

と反対に思う時もあるね。

 

 

大切な家族が言ったこと

 

大好きな彼が言ったこと

 

仲良くしている友達が言ったこと

 

信頼できるカウンセラーが言ったこと

 

尊敬できる師やメンターが言ったこと

 

 

それはひとつのアドバイス!

単なるアドバイス!

 

 

 

だから

決定権は、すべて自分にある。

 

 

 

あの人が言っていたから

 

ではなく

 

 

あの人が言っていて

私もそうだなと思ったから

私はそうしよう!

そう決めた♪

 

 

あの人はあんな風に言っていたけど

私は、なんか違うと感じるから

自分の思う方にしてみよう♪

 

 

と全て自分主導で。

 

 

自分で決める。

決めることで

目の前がパ―――っと開けてくる。

 

 

ぜひその世界へウインク虹

 

 

 

飛び出すハートご提供メニュー一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

飛び出すハートお取扱い商品一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 

友だち追加1

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね

 

 

{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}