2日間雨が続いている名古屋。

an rikacoです。

 

 

 

 

ここ10年以上

 

 

「私はどんな人か」

 

「私は何が好きか」

 

「私は何をしたいのか」

 

 

を探し続けていた。

 

 

◎◎占い

 

☆☆セッション

 

 

色々数えたら

どれくらいになるだろう。

 

 

模索に模索

 

探索に探索

 

 

「教えてほしい!

私のこと」

 

ってなっていた。

 

 

自分の感覚を無視して

周りの顔色を見たり

反応をみたりしていると

 

 

本当の自分の気持ちがわからなくなる。

マヒしてしまう。

 

 

やばい・・・よね。

お疲れさまだよね。

 

 

だけど

いつからかな。

 

 

私は何者かより

私はわかっている。

 

【I Know】

 

という状態。

 

不思議なんだけどね。

 

 

全てを知っているというわけではなくて

困ったとしても

悩んだとしても

大丈夫。

 

という自分の中の軸。

 

 

誰かに聞かなくても

自分の中がわかっている。

自分に聞くという軸。

 

 

だけど

ひょんなことで

タイミングが来たら時には

人に聞いてみるのもありね。

というスタンスかな。

 

 

自分の軸ができて

満たされてくると

仕事の仕方も変わってきて

楽しいなと思うこの頃です飛び出すハート

 

 

 

飛び出すハートご提供メニュー一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

飛び出すハートお取扱い商品一覧

詳細は、こちらからご確認できます

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 

友だち追加1

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね

 

 

{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}