今年の8月は

夏雲を見上げて喜んでいる

an rikacoです。

 

 

 

 

<動画>

 こちらから☆

 

 

 

期間限定で受け付けしている

こちら下矢印

 

 

受けて下さった

神奈川県在住 Ntさん♡より

ご感想を頂きましたので

ご紹介します。

 

image

 

 
【個人セッション♡ご感想141


りかこさんとお話しできてよかったです!

夢にまで見るほど嫌なことの方が多かった職場でしたが

いつかは「あの経験があったから」
と言えるようになりたいなと思っています。
 


~ 中略 ~
 


先日はどうもありがとうございました!

セッションを受けるまでは
自分でもわかるくらい気分が落ちていて、
次に向かうことすら怖くなっていましたが、
りかこさんと話しているうちに、

「きっとこれでよかったんだ」

と次に向かう気力が湧いてきました。


「転職はネガティブではない」
のお言葉に心が救われました。


以前のように

「この私を採用しないなんて見る目ないな」

と自然に思える自分になれるよう、
教えていただいたワークを続けて自己効力感を高めていきます!


自分の好きな仕事でどんどんキャリアアップ&稼いでいきます!
本当にどうもありがとうございました😊

 

 

職場での不信感が募ると

次もそうなるのではないか・・・

と怖くなるよね。

怖いよね・・・

 

 

 

私も会社員時代

ある人たちに不信感募ってはいたけど

結婚まで退職しなかった。

(意地悪に屈してたまるかと負けん気強い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

Ntさんのように

自分の為に

その場から離れることもいいよね。

 

image

 

 

当時の私は知らなかった言葉

自己効力感

 

 

この自己効力感を高めることが

とっても大切♡

すごく大切♡

 

 

 

自己肯定感ではなくてね。

意味が違ってくるよ。

 

 

 

お伝えしたワークで

どんどん高めてくださいね♡

 

image

 

 

今の時代は

「転職」がネガティブに働くとは限らない。

 

 

 

色々な経験をしている

 

 

また自分のやりがいや

得意を見つけて動いている

 

 

 

とプラスにも働くので

安心して堂々と動いてくださいね。

 

 

 

得意でお好きな素晴らしき英語力をつかって

キャリア&収入UPでご活躍されることを

応援しています♡

 

image

 

 

 

お久しぶりに東京対面です♡

 

 

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね