3日間

旦那さんと

フルで外出続きだった

an rikacoです。

 

 

 

 

 

こちらから始まった

お盆休み:8月11日

 

 

後から気づいたのだけど

四柱推命通りで

びっくりした。

 

 

8月12日

SOLARITAさんのインスタにて

 

 

 

本日の干支は壬寅。

実はこれは昨年一年の干支と同じです。

 

 

つまり本日の運勢の流れは、

昨年一年の流れと似ているということ。

 

 

昨年の答え合わせのような1日となりそうです!

 

 

 

と書かれていたのを

翌日読んだのだけど。

 

 

よくも悪くも

ちょっと鳥肌ものだったびっくり

 

 

 

というのは

 

この日、

ある約束をしていたのだけど

時間になっても現れない・・・

連絡をしても連絡が全く取れない・・・

 

 

 

普通だったら

 

「えっ?何?」

 

と激怒りなのだけど

 

 

 

すごくしっかりした

ちゃんとした人だから

 

何かおかしい。

どうしたんだろう?

と気になった。

 

 

怒りをこえて

心配の域。

 

 

 

旦那さんに話したら

 

「何か身に起きたんじゃないの?」

 

と。

 

 

「そんなことがあるの?」

 

 

と思ったのだけど

翌日夕方に連絡が入って

大変なことが

起きていたことがわかった。

(詳しくは人のことなので書けないけど)

 

 

 

あることが起きたため

私は会えないようになっていたんだ。

護られたんだ。

 

 

と納得真顔

 

 

やっぱり

視えなくても

護られていることを実感。

 

 

 

昨年1年と同じ運勢の一日

と書かれていた通り

 

 

昨年前半は特に 

 

 

イライラすること

 

「何で?」

 

ということが多かったんだよね。

きつかった、、、

 

 

 

だけど

落ち着いて

意味がわかると

 

 

あの事が起きたのは

アンラッキーかと思っていたけど

実は護られたからだと。

 

 

 

すごいな

ご先祖様!!!

 

 

ありがとう

ご先祖様!!!

 

となる。

 

 

 

アンラッキーと思われることが

起きたなら

 

最善な方向へ舵を切る為だと

わかってきた。

 

 

 

そして

13日のインスタでは

 

 

本日の干支は「癸卯」です。

この干支は今年一年の干支と同じです。

 

 

本日一日の運勢と

今年一年の運勢は同じ流れを持つと言うこと。

 

 

今日を晴れやかに過ごせれば、

今年一年も美しい年となるはずです!

 

 

と書かれていて。

読んだのは朝だったけど。

 

 

 

(いつもの)

急遽の旦那さんの提案でびっくり

 

「大野神社さん行く?」

 

からの滋賀県へ。

 

 

 

前日のイラつく気持ちや

待たされ過ぎることもなく

色々とスムーズに進み。

 

 

無事に

「大野神社さんにお礼参り」が出来て

 

 

 

tukuhikoさんで

とろけるスポンジケーキで

大好物の

「いちじくのショートケーキ」

を食べて、

 

 

店員さんから

「嵐さんのファンですか?」

 

 

と笑顔で話しかけられたり♡

 

 

夕食では

グリルさわいさんで

鯛と天使エビのポワレが

めちゃくちゃおいしかったり

 

 

栗東駅前の

【気】が良すぎたり

 

 

満足満足笑顔で

いざ名古屋へ帰宅。

 

 

 

12-13日は

四柱推命どおりとしたら

 

この日が示している通り

残り半年弱

満足満足笑顔になると

いいな虹

 

 

 

 

 

 

お久しぶりに東京対面です♡

 

 

 

【期間限定メニュー】

こちらから確認できます☆

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね