an rikacoです。

 

 

 

 

香りとコトバで潜在意識を書きかえ

安心しながら、なりたい未来と自分を叶えるラブラブ

 

 

潜在意識アロマ®︎セラピスト

 

お友達の

笠井万由美(まーみん)ちゃんが

 

 

お名前鑑定ローマ字~otodama~について

 

 

流れや内容も含め

めっちゃ丁寧で

わかりやすくて

愛が伝わるご感想ラブレター

書いてくれたよニコニコ

 

 

 

私のあげまん度や

旦那さんについても

書いてくれてる

アロマの女神💕

 

 

 

今回からプラスで

気をつけた方がいい

身体の部分や

生活習慣も

お伝えしましたウインク

 

 

 

 

【ご感想⑬:しあわせお名前鑑定ローマ字~otodama~


お守りとして

私がパワーアップできる

日々使うといいアロマ

 

 

そして

りかこさんが私の名前から導き出した

アファメーションを教えてくれるんです。

 

 

アロマとアファメーションは

私のやっている潜在意識アロマ®︎と

共通する部分がありますね。

 

 

今回、ZOOM で受けました。

いや〜面白かったし、

ナルホド〜と思う部分もたくさん。

 

 

黄色い花まず大切にする「人生のテーマ」

黄色い花幸せ度アップの「ベースとなること」

黄色い花どんどん前に出していくといい「強み」 

黄色い花気をつけたい「弱み」

 

 

これらを、りかこさんが

時に、私と対話しながら進め

丁寧に伝えてくれました。

 

 

*** 中略 *** 

 

 

今回りかこさんが作ってくれた

アファメーションは

 

 

実は私が
 

「ザワザワするけれど

私に必要なんだろうな…」
 

と思えるものでね滝汗

 

 

でも、唱えてみると

何か自分の深いところに触れるような…

 

 

そしてなぜか、過去世か過去?に

関係しているような感覚を覚えるんです。

 

 

 

なので、私は潜在意識アロマ®︎式に

私が好きなペパーミントのアロマを嗅ぎながら

 

 

このアファメーションを

しばらく唱えてみようと思っています照れ

楽しみです♪
 

 

自分の弱みとして

気をつけた方がいい身体の部分や生活習慣

 

 

私が大切にするといいこと

意識して行動するといいこと

なども教えてもらえたことで

 

 

なんだか

不思議な安心感がわいてきました。

 


*** 中略 *** 

 

 

お名前鑑定は、自分を改めて見つめ直して

勇気や自信をもらいながら進む

いいキッカケになりました飛び出すハート

 

 

 

ご感想などの全文は、こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

まーみんちゃんは

ハワイアンロミロミマッサージの

凄腕セラピストさんでもあるニコニコ

 

 

今は個人開業されていて

(いつも人気)

以前、有名店舗で

施術していた時は

何年も全国NO.1だったみたい。

 

 

私は

結婚前に

会社退職お祝いとして

旦那さんから

静岡の店舗に

連れて行ってもらったのだけど。

 

 

まーみんちゃんは

すごく丁寧で

行き届いた施術

 

 

そして

その後のセルフケア方法などを

伝えてくれたり

感動したんだよねキラキラ

 

 

「それはNO.1だよ。

心がこもった施術だもの

そしてむくみもスッキリ」

 

と思ったの。

 

 

そんな

まーみんちゃんのアロマも

とってもおススメだよ。

 

 

結婚式の時

 

 

 

 

鑑定が気になるよ♡

という方は、こちらから♡

 

 

 

【東京対面です♡】

 

 

 

【8/31迄の期間限定メニュー】

こちらから確認できます☆

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね