まだまだ蒸し暑さを感じる

名古屋から

an rikacoです。

 

 

皆さんの地域は

秋を感じていますか?

 

 

 

 

「どんな人と結婚したい?」

 

 

 

誰にも言わなくていいし

 

 

誰にも見せなくていいから

 

 

今、この言葉を見て

こんな人がいいなという人を

書き出してほしいのだけど

1点だけ注意点があるよ。

 

 

 

それは外見のことは

今回は書き出さないというところキョロキョロ

 

 

 

自分がどんな状態で

居られる人がいいかな

いう視点から書いてみてほしいな。

 

image

 

それは何でか?

と言われたら

 

 

 

私が独身時代

それも結婚相手もいなかった時に

 

 

「私はどんな人と結婚したいか?」

 

 

とふと考えた。

(真面目)

 

 

そして

書き出してみたんだよね。

 

 

 

その時に書いていたのが

 

 

「いつでも私を可愛いという人」

 

 

「どんな時でも私を褒める人」

 

 

「私がやることを応援してくれる人」

 

 

その他多数。

 

 

image

 

 

当時は

 

「そんな人いるわけない!!!

 

かもしれないけど

 

そういう人がいい♡」

 

 

 

と思って書き出していたロケット

 

 

 

そしてそんなこと書いていたのを

忘れていた半年後に

今の旦那さんに出会ったよ照れ照れ照れ

 

 

 

「いつでも私を可愛いという人」

 

 

「どんな時でも私を褒める人」

 

 

 

最初は

え???大丈夫?

詐欺師?

イタリア人?

 

 

人間不信が入っていたのもあって

疑い心でいっぱいだったけど

 

 

いつも可愛いというし

どんな時も褒めてくるから

信じてみようと思った。

(素直)

 

image

 

その後結婚して

6年経過

変わらず

 

 

「いつでも私を可愛いという」

 

 

「どんな時でも私を褒める」

 

 

「私がやることを応援してくれる」

 

 

 

松田翔太くんの見た目が

100%好みだけども爆  笑

 

 

私の心の平安を考えて

出てきたこの感情を

大切にして

彼⇒夫を選んだら

変わらずしあわせに過ごせてるよ飛び出すハート

 

 

image

 

なかなか

彼ができなかったり

結婚へ結びつかない人は

 

 

自分がどんな状態で

居られる人がいいかな

いう視点から書いてみることを

おススメします♡

 

 

image

 

 

※ご好評頂いていますキラキラ

「しあわせお名前鑑定ローマ字」ですが

10月-11月は、お休みします。

 

 

ご希望の方は、9月または12月以降で

お願いしますウインク

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね