an rikacoです

 

 

 

楽しみにしていた♡

千景さんの素敵なプライベートルームで開催される

こちらの会に参加してきたよニコニコ

 

 

 

センスが素敵すぎて

いつも虜になってしまう

めぐこさんによる花生けレッスンと

 

 

 

cookingooseさんの

絶品の焼き立てスコーンの

クリームティタイム🥰

 

※毎年シュトーレンを購入していて

おいしすぎるので直接お礼を言えるタイミング到来したキラキラ

 

 

 

お花を選んで

 

 

選んだ器に生けていく。

 

 

とはいっても

私は花生けは不得意と認識している滝汗

 

 

今回私は、全方位から見ても

可愛くなる生け方を教えて頂いた。

いろいろセオリーがあるのよ♡

 

 

ふむふむとわかった気でいても滝汗

何か変ガーンガーンガーンになると(多々)

しっかりめぐこ先生に直していただいて

アドバイス頂いて完成!!

 

 

 

親指姫みたいで可愛い~♡

 

あ~♡

どの角度から見ても可愛い♡

と何枚も写真を撮る私。

 

 

千景さんのサロンは

どこを切り取っても映えるキラキラ

 
 

皆さんのお花たちも可愛すぎてラブ

動画を撮ったのだけど

 

 

それを見ているだけで

幸せ度と癒しがハンパない。

何度見たことか爆  笑

(これからも見る)

 

 

千景さんのこだわりの器たちも

上品で美しかったキラキラ

 

 

スコーン

栗のシフォンケーキ

杏仁豆腐

   

 

お茶は

ヌワラエリア

リーフのアッサムを

美味しい牛乳でミルクティーに。

 

 

どれも

こだわりと愛を感じで

おいしすぎた飛び出すハート

 

 

美しさにたくさん触れて

おいしさにも触れて

取り入れることができて大満足♡

 

 

 

めぐこさん♡

 

千景さん♡

 

cookingooseさん♡

 

 

ご一緒させて頂いたみなさん♡

ありがとうございましたバイバイ

 

 

 

この子も可愛すぎた♡

「何だい?と話を聞いてくれそうな子」

 

 

ラベンダーのハート型リースにもキュン♡

 

 

 

※ご好評頂いていますキラキラ

「しあわせお名前鑑定ローマ字」ですが

10月-11月は、お休みします。

 

 

ご希望の方は、9月または12月以降で

お願いしますウインク

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね