今朝は5時台に目が覚めて

オレンジ色の朝焼けと

虹を見ることができてHAPPYだった

an rikacoです。

 

 

 

 

「今日もありがとう♡

また明日会おうね♡」

 

 

 

 

これは、

誰に

いつ言ってるの?

 

 

 

「今日もありがとう♡」

 

 

は寝る時に

自分に飛び出すハート

 

 

 

声に出す時もあれば

心で呟く時も。

 

 

 

元気に無事に

1日過ごせてよかったな。

ありがとうね。

 

 

 

といつしか自分に

労いというか

感謝を伝えるようになっていた。

 

 

 

何か嫌なことがあったり真顔

むしゃくしゃした時はむかつき

出来ないから

言わずに寝るけどウインク

 

 

 

そこは柔軟に。

臨機応変に。

自分の感情をなしにしないのが

ポイントキラキラ

 

 

 

「また明日会おうね♡」

 

 

これは寝る前に

旦那さんにかけてる言葉飛び出すハート

 

 

いつからだろう。

1か月前くらいかな。

 

 

 

今日、

二人ともが

元気でいられるのは

本当にありがたいことだな。

 

 

 

と思って、突然私の中から

飛び出してきた言葉おねがい

 

 

 

もちろん

腹が立つことがあると

できないけどてへぺろ

 

言葉もかけないけど爆  笑

 

 

 

これも

自分の感情をなしにしない練習。

 

「今はそういう気持ちなんだ。

そうなんだ」と受け止める。

 

 

この二つが習慣になっているからか

基本的に

特に心の調子がいい。

 

 

 

もしも

何か上手くいってない気がするな

と感じる人は、

 

 

まず自分に対して

労いの言葉をかけてみよう。

心の中でつぶやくだけでもラブラブ

 

 

 

恋愛や結婚が

上手くってない人は

ぜひ彼や旦那さんに声かけを♡

 

 

 

 

※ご好評頂いていますキラキラ

「しあわせお名前鑑定ローマ字」ですが

10月-11月は、お休みします。

 

 

ご希望の方は、9月または12月以降で

お願いしますウインク

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね