an rikacoです。

 

 

昨日は乙女座新月♍️

新しいことより調整のタイミングだよ。

 

 

 

 

 

こちらの感想を送ってくれた

まーみんちゃん♡から

 

 

 

 

 

その後の喜びのご感想を頂いて

ご了承を頂いたので、ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

【その後のご感想⑭:しあわせお名前鑑定ローマ字~otodama~


りかこさんに作ってもらったアファメーション、いい感じ💓ありがとう!


私の好きな、生活の木オリジナルの
パステルグリーンミントというブレンドアロマがあってね。


…とってもいい香りなんだけど…
その香りを嗅ぎながら、毎日アファメーションを唱えているの🥰


そしたら、
なんだかブログがスムーズに書けるようになった気がする!😆


少し前は、頭で考えすぎて書けずに止まってしまう事が多かったのに!
どうもありがとう💕🌈


~中略~


りかこさんのアファメーションがパワフルなのよ!!✨👍


しばらく唱えてたら、
ん?なんかいいかも☺️って感じたのよ。
さすがです!
 

 

 

まーみんちゃんが感想内で書いてくれている

「アファメーション」

ローマ字のお名前を全体で読み取って

 

 

 

「今は、この意識で

この言葉をつぶやく習慣すると

より本人のすばらしさが前にでる♡」

 

 

と私が感じた言葉を

一文にしてお伝えしているもの。

 

 

そして

「毎日1ヶ月以上は、つぶやいてね飛び出すハート

とお願いしていること。

 

 

 

本当に毎回

嬉しいことに

「効果が出ています~♡」

とメッセージを頂いています。

 

 

 

効果が出る理由は

名前のローマ字がアピールしている

メッセージを「そうかも♡」

と信じて、時には疑いながら爆  笑

つぶやいて

 

 

無意識化に落とし込むことが

できているからじゃないかな。

 

 

 

まーみんちゃん♡

お忙しいところ

その後のご感想をありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

「名前からのメッセージが気になるよ音譜

という方は、こちらから♡

 

 

 

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね