an rikaco です。

 

 

 

やっと

秋の夜風が気持ち良く感じられて

嬉しい。

 

 

 

さてさて♡

 

最近購入したおススメコスメを

ご紹介します。

 

 

その名も

「美人への道のりコスメ♡」

 

 

どちらも限定品なのだけど

 

 

左が 

visee アイブロウパウダー 

BR-6 ニュアンスミント

 

 

 

私の様な黒髪さんには

 

上と下のブラウンをミックスして

眉毛を描いた後に

ふわっと真ん中のグリーンを乗せると

さりげない眉毛になって、いい!!!

 

 

 

右は

kate

キャンバスペイントパレット EX-2

 

 

MAQUIA 11月号 表紙

田中みな実ちゃんが使っている

アイカラーだよ。

 

 

「ブルべの私には

似合わない色な気がする・・・」

 

 

と思っていたら

みな実ちゃんもブルべということで

早速テスターで試してみたら!!!

 

 

 

私も似合う♡

見た目より濃くつきすぎなくて

目が大きく見える♡

 

 

 

みな実ちゃんと同じ記事内で

自分の写真を並列するのは

やめておきますがウインク

 

 

 

そうなの?

気になる!

 

 

というのなら

テスターで試してみてね。

 

 

限定品なので

なくなったら終了なので、

気になる場合は

お早めに♡

 

 

 

Diorの

限定アイシャドウも

気になっている。

 

 

暑さが苦手な私としては

涼しくなると

メイクもまた楽しくなるな飛び出すハート

 

 

私が好きな

美人のメイクは

とことん真似したくなる♡

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね