an rikaco です。

 

 

 

 

今、なんだか上手くいかなくて

何でなの?

 

 

と思っているのなら

それは、セルフイメージ

 

 

自分が自分をどう思っているかが

関わっている可能性が高いよ。

 

 

例えば

 

彼が全然できない

 

 

と思っているとしたら

 

 

「私は、

彼が出来ない人だ」

 

 

と気づいていないかもしれないけど

心の奥底では

そう思って信じ込んでいる。

 

 

 

そんなの嫌だ!!!

 

 

と今思ったのだとしたら

こんな風につぶやくことを

毎日してみてね。

 

 

そして1ヶ月以上続けてみてね。

脳がそうかそうかと

定着するのに21日以上かかるからねウインク

 

 

「私は、彼が出来ない人だと

どうやら思っているらしい。

自分では気づいてなかったけど。

 

 

今までは過去には、いないことはあったけど

これから、今からはそれを採用しなくてもいいや。

 

 

そうだ!

私は、彼が出来ちゃう人だ♡

彼が出来てもいいんだ♡

 

今までと変わっていいんだ。

同じままで留まらなくていいんだ。

 

 

そうかそうか。

今まで信じていたことをすっかり

ポイっと捨てて変えていいんだ。

 

 

私は彼が出来ちゃう人です♡」

 

 

 

かつての私のような方へ♡

自分への言葉のおまじないでしたラブレター

いつからでも変われるよ。

 

 

image

 




 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね