寒暖差がありますが
皆さん、調子はいかが?



首、足首を温めて体調管理をしている
an rikacoです。

 

 

 

 

 

『選ばれるを許可する』と変わるって

何だい?って思ってくれた方

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

よく言われるパート3なのだけど

 

 

「私がいいなと思う人は

振り向いてくれません・・・」

 

 

「私がいいなと思う人は

彼女がいます・・・」

 

 

「全く興味のない人から

声がかかるんです・・・」

 

 

 

どれもせつないよね。

どうしたらいいんだ。

って思うよね。

 

 

私からの質問は

 

 

それはいつも?

毎回?

もしそうだとしたら

 

 

こうお答えするよ。

 

 

①「私がいいなと思う人は

振り向いてくれません・・・」

 

 

そのいいなという人には

共通していることある?

それ、本当に必要なポイント?

と自分に聞いてみてね。

 

 

②「私がいいなと思う人は

彼女がいます・・・」

 

 

彼女がいても

結婚していないのなら

まだまだチャンスあるかもよ。

がんばる気はどれくらいある?

(私は既婚者は全くもってすすめません。

相手が既婚者の場合は、私に相談はNon Non)

 

 

③「全く興味のない人から

声がかかるんです・・・」

 

その人たちは、

あなたのよさがわかってるんだね。

生理的に受け付けないの?

 

 

 

①②で上手くいっていない理由は

自分で選んでいるという点だよね。

 

 

③は相手から選ばれてるという点だね。

 

 

 

①②で対策を考えて

戦略ウインクを考えて動くのもよし

 

 

それよりも

①②で上手くいかなかったことが多いのなら

思い切って③にしてみるのをいいかも。

 

 

生理的に受け付けない人は、ダメだけど。

もしも受け付けることができるのなら

お友達からありかも。

 

 

 

 

実際、この私も③を選んで

当時は、「タイプじゃないーーーキョロキョロ

と思いながら、言いながらも

今までうまくいかなかったのだから

逆をチャレンジしてみるか。

と選んでくれた今の夫と付き合うことにしてみた。

 

 

そしたらね。

 

 

「あれ?

タイプじゃないくてもいいかも」

 

 

って思えてきてね。

結婚までしたよ爆  笑照れ飛び出すハート

 

 

 

セッションで

それを実践してくれた方も結婚して

しあわせになってる♡

 

 

ただ結婚出来ればいいのではなくて

結婚後もしあわせが続いているクライアントさんばかり♡

というのが私のところに来て下さる方の特徴かも虹

 

 

自分を大切に

相手も大切にしているからかな。

 

 

 

そんなわけで

(どんなわけ?)

選ぶことをしていて

上手くいってない方は

ぜひ「選ばれるを許可」してみてね。

変わってくるタイミングを楽しみに。

 

 

 

反対に

「選ばれるで上手くいかない人は」

真逆の

「選ぶ」に挑戦してみてね。

 

 

 

人生一度きり

自分の為に動くのだラブラブ

 

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね