11月と思えないくらい

暖かいね。


an rikacoです。

 

 

 

今私が

じわじわと気に入っているドラマ。



何だか珍しく気になって

タイトルが優しい感じで

好みだからかな。



それと

多部ちゃんの演技も好き。




【いちばんすきな花】



こちらで書いた通り

私はいつも頭の中で

色々なことが浮かんでいる。


フル回転で。




そんなせっかちな私と

真逆かと思われるのんびり、ゆったりな

世界観が広がっているドラマ。



最初は

自分に違和感を感じでいたのだけど

2話、3話と続くうちに

しっくりくるように。




登場人物たちが放つ

言葉がとっても特徴的で



【確かに、確かに】

と思えて

不思議と穏やかな気持ちになる。




例えば


【言っちゃいけないことはあるけど、思ってはいけないことはないよ】



とかね。

沁みるわ。



ドラマのテーマ


男女の間に友情は存在するか?

の問いかけに



私は

【存在する】と思う。



ただ選ぶけどね。

誰ともは無理だけどねキョロキョロ

当たり前だけど。



しばらく

ゆったりした気持ちを大切に

観ていこうと思います。




※ちなみに、私がいちばんすきな花は

【スイトピー】

 

繊細な花びらの作りや

色がカラフルで可愛い。


そして香りもすき❤️



あなたのいちばんすきな花は?

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 









 

 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね