相変わらず忙しくしている

an rikacoです。

 

 

 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 

この記事にも書いたのだけど

 

 

 

「あっ! これしたい!」

 

 

「あっ! あれ行きたい!」

 

 

と浮かんだ時、どうしてる?

 

 

「でもな・・・」

 

「そうはいってもな・・・」

 

 

となかったことにしてる?

即動いてみる?

 

どちらが多い?

 

 

 

そして今回も

 

脳内では1人でこんな会話が繰り広げられていた照れ

(皆もこんな風に話すよね???)

 

 

「2月のディズニーなんて

めっちゃ混んでるんじゃない?

それも40周年だよ」

 

 

 

「だよね。

名古屋より混んでるよね。

アムールドショコラどころじゃないよね」

 

 

 

「でもさ40周年絶対行きたいよね。

コロナ前の2019年以来行ってないんだよ。

節目節目には必ず行ってたじゃん」

 

 

 

「だよね。

今回、蜷川実花さん展は午前の部が行けるし

午後から時間あるよね」

 

 

 

「でもさ、ディズニー1人で行って

楽しめるかな?

さみしい気持ちになるんじゃないの?

切ない気持ちになるんじゃないの?」

 

 

 

「そうだよね。

楽しいね。これ食べたいね。

これ乗りたいねって誰かと話しながら

共有しながら行きたいよね」

 

 

 

こんな感じで2日前まで決まらず。

決めず。

 

1日前に

「やっぱり行こう!

40周年行きたいもん。

一人でもいいもん。

 

行きたいを叶える。

混んでいてもいい。

 

40周年のパークを

楽しめばいいや」

 

 

と決めたのだけど

チケットはまだ買わず、

当日現地へ行ってからにした。

 

image

 

びっくりしたのは

今は全部ネット申込みで

パンフレットもアプリから見るのね。

 

 

 

いやーーー本当にびっくりしたよ。

チケット購入ブースがない。

 

 

 

今まではPCが強い

妹だったり

旦那さんだったりがやってくれていたのが

すごくありがたく感じた。

 

 

全部自分でどうにかしないといけないから滝汗滝汗滝汗

 

 

 

何だかんだと

実は、すったもんだがありながらも

チケット購入して

エントランス入った時の人の多さに

げんなりしたけど真顔

 

 

 

 

「40周年」の看板見た時

 

「ああ、よかったラブラブラブラブラブラブ

来てよかったニコニコ

 

 

とときめいた飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

自分の願いを叶えてあげて

よかったベル

 

 

と心底思った。

 

 

自分の願いを叶えるために

軽やかに動くと

あら不思議だったり

ラッキーだったり続いたのでした。

 

image

 

長くなりそうなので

また次回に

 


ディズニーランド編②


 


 

一人で行っても

その場所に行った記念は残すタイプ

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 


 


 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね