もうすぐ4月だ。

an rikacoです。

 

 

 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 

 

 

 

「自分の願いを叶えるために

軽やかに動くと

あら不思議だったり

ラッキーだったり続いたのでした。

長くなりそうなので、また次回にバイバイ

 

 

から早2週間経過ウインク

ディズニーランド編②です。

 

 

 

前にも書いたのだけど

今回初めて1人ディズニーで

もちろん食事も1人。。。

 

 

「これおいしいね」とか

「これ可愛いね」とか

一緒に話せる人がいなくてさみしいな

でも仕方ないなと思ってた。

 

 
 

 

パレードが見たいから

ガッツリ食べるのではなく

軽く食べようとパンを買って

さて席を探そうと外に出たら

 

 

なんとまあ

すぐ近くで4人席をご家族が

退席するタイミング!

 

「さすが私キラキラキラキラ

 

 

とその席に座った。

他は満席だからね。

 

 

 

で頭で思った。

 

 

「こんなに混んでいるのだから

誰か相席してもいいよ。

もちろん相手は選ぶけどね照れ

 

 

と。

 

 

 

そしたら

まさかの

 

「excuse me~♪」

 

 

から始まり英語で

 

 

「席をシェアしてくれないか?」

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

えっ?

私の脳内がバレてるの?

聴こえてるの?

と思った。

 

 

相手は

中国の大学生らしき女の子2人

ミニーのカチューシャをつけて

美人だったよピンクハート

 

 

 

私はもちろん

 

「Yes♪」

 

と答えて

時折笑顔を交わして

謎に3人でお食事。

 

 

食べ終わって私が席を立つ時には

「Bye~♪」と笑顔をくれて

 

 

 

ふと振り向くと

日本人の女の子たちが

席空かないかと待っている状態。

 

 

 

こういう時

お国柄だからか?

積極的に聞ける人ってお得だよね爆  笑

 

 

 

 

 

脳内の想いが伝わるということと

 

 

最近、英語の勉強がしたくなっていて

英語が話せるようにしたいな。

と思ってた矢先に

 

 

英語で話しかけられるという願いも

すぐに叶い、ほんとにびっくり。

 

 

 

この後

40周年シンデレラ城と自撮りをして

ふと振り返ったら

 

 

 

2人で撮りたいけど

なかなかシンデレラ城が入らないからか?

だれか撮ってくれないか。

と探している様子の高校生の女の子達と目が合う。

 

 

 

いやー

心の声って何か聴こえる時あるよね。

 

 

 

思わず

「写真撮ります?」

と聞いちゃったら

喜ばれて

 

 

 

撮る以上は

最高のものを撮ってあげたいじゃんね。

職人魂?

 

 

というわけで

少ししゃがんで

全体が入るように撮って

確認してもらったら

 

 

「やばーーーい!!!

すごすぎるーーー!!

うますぎるーーー!!

やばーーー!」

 

 

とかなり喜ばれて飛び出すハート

素直って可愛いな。

と私もいい気分になったところに

 

 

「よかったら、撮りましょうか?」

 

 

と撮ってくれて

私のこの万歳ポーズを見て

 

 

 

 

「やばーーーい!!!

若ーい!!

あれやればよかったーーー!!!」

 

 

と褒められたので

 

「同じのやる?」

 

 

と聞いて

同じポーズをする2人組。

どんだけ可愛いのラブ爆  笑ラブ

 

 

 

 

私のポーズを見てなぜか

 

 

「よく来てるんですか」

 

 

と聞かれ

 

 

「いやいや、4年ぶりだよ」

 

 

「どこから来たのですか?」

 

 

「名古屋だよ」

 

 

「愛知? 遠い~」

 

 

「どこから来たの?」

 

 

「沖縄です!」

 

 

「沖縄のが遠いでしょ!

飛行機だし。

名古屋新幹線で来れるし」

 

 

「わははは」

 

 

と3人で笑い、さよならバイバイ

 

 

そしてその後

シンデレラ城の真下で

また自撮りしているところで出会い

(来た証拠を残したい)

 

 

 

また撮り合いをし

 

 

「また出会える気がするので

その時はよろしくお願いします♡」

 

 

と可愛く言われたけど

ここで最後だったよ。

 

 

もちろん彼女達も

この後同じポーズとっていた爆笑

 

 

1人で来たから

誰とも話す機会はないかと思っていたけど

思いがけずのタイミングがきて

可愛い子たちと話が出来て

めっちゃ嬉しかったベル

 

 

 

ここからまた

「えっ?!すごい!」と

ラッキーなことが続いたので

次に書きますOK

まだ続くのかいウインク

 

 

可愛い素直な女の子達と

気が合うのよね。

 

コミュニケーションが楽しかったな。

 

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 


 


 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね