お申込みの皆様ピンク薔薇

鑑定書は、5/12(日)母の日の午後に

送付しますので、お楽しみに花束



&&&&&




5月5日は、こどもの日🎏

GWどんな風に過ごしましたか?

 

 

 

今年の私は

2年ぶりに浜名湖ガーデンパークへ。

お花や緑に癒されたよ。

(昨年は紗栄子ちゃんのNasu Farm Villageだったな霧


 

 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 

現在は、個人セッション(2回目以降)でのみ

受けて頂けるオラクルカードリーディングだけど、
 
 
5月12日は

母の日赤薔薇ピンク薔薇

 


「そうだ!

日々こどもの為にがんばっているママを応援したい♡
メッセージを贈りたい♡」

 

 

気持ちが込み上げてきたので

この企画を思いついたよ。

 

 

私もお母さんには感謝でいっぱいラブラブ
 


【母の日♡ママを応援したい企画】として
 
応援メッセージ♡オラクルカードリーディングを行います。
 

 


今回
公式ラインご登録して下さっている
「ママ」限定の企画となりますピンク薔薇


 

 


個人セッションやお茶会で


 
「何でわかるんですか?」

 
 
と言われたり

驚かれたりびっくり
 

 

 

その理由は、

今年立て続けに、星読みや手相で言われたことで

改めて認識して判明OK
 
 
「直観力が、ずば抜けている」
 


「人がわからないことも感じてしまう」


などなど。

それとこちらにも反映されているみたい。


 
この強みを活かして、

がんばっているママに

パワーや元気なメッセージを

プレゼントできるように

オラクルカードを通して伝えていくよ♡

 

 

今回はママさん限定なので

セッションではなく

鑑定書をPDFでメールにてお送りする形になります。

 

もちろん引いたカードもご紹介しますニコニコ

 


⭐️今のメッセージ



⭐️少し先のメッセージ



⭐️あなたにどうしても伝えたいメッセージ



⭐️聞きたいことや質問へのメッセージ

 



カードは、ママ応援なので
マリア様カードを使います。
  

 

 

必要な方には

クリスタルカードも

併せて引いていきますね。

 

 

 
 
*こんな方にお受けいただきたいです

 
□ 必要なメッセージを欲しい方
□   日頃のがんばりにメッセージ欲しい方
□    同じ毎日に彩りメッセージが欲しい方
□ 今の悩みをどうしたらいいか知りたい方
 

 

 

 
 
 *カードセッション後には、こんな嬉しい声を頂いています!

 
♡  前向きな気持ちになりました!
♡  パワーをもらえました!
♡  がんばろうと思えました!
♡  自分を大切にしようと思いました!
♡  背中を押してもらいました!
 
 

 

 
   
  【母の日♡ママを応援したい企画】オラクルカードリーディング
 
 
◇申込期間: 5月5 日(日)~5月8日(水)


◇金額 (事前振込):5,500円  (税込)
 
 
◇鑑定書:母の日(5/12)にPDFをメールにてお送りします。
 
 
◇その他 
:聞きたいことや質問がある場合は、
申込フォームのメッセージ欄に書いてくださいね。
 
 
◇お申込みは、公式ラインにご案内します♡
 ※気になった人は、登録してね。

 


◇公式ラインのご登録は、こちらから♡

 

 
 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押してね♡

 







 


 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね