↑これこれ
皆さん本当に宜しくお願い致します。

頑張ります。はい。


そして、昨日はおネタ合わせをしとりました。
本当は【熱弁する山本王子】の写真を撮ったんですが、私が気づいたら削除していたらしく(笑)携帯のギャラリーからなくなってた。


怖いねー無意識って。





でもこれが私の脱字で【熱弁】の【熱】の字が抜けてしまって


【ベンをする山本王子】

になるよりは良かったヨネー
こうなると、写真もないし、山本王子の尊厳に触れることになるもんね。

「あいつ、ところ構わずベンしてるんだー」
って思われるもんね。




良かった。






でも、これだけは聞いて!




 


あいつ、何処でもシマス。







(笑)