最近暖かくなってきましたねー。といって油断すると風邪ひきますのでお気をつけ!

かの織田信長も本能寺で油断したことから、明智光秀に寝首をかかれたのです!
あのとき、油断してないで織田信長の時代が来ていたら日本は今、どうなっていたのでしょうか。
もしかするとドイツのような歴史を辿って今にいたるような、国になっているような気が私はします。
これは良い歴史なのかどうかはまたの機会にして



みなさん



風邪はひかないように。


なにこれ?(笑)




と、言うわけで麻布十番寄席。お客様が少なく残念でしたが盛り上がりました。


冷蔵庫マンさんが参戦してくれて盛り上げてくれました。
このお二方。
めいどのみやげの、ティーチャーもチラシ配りを手伝ってくれて助かりました。

みてこの写真


シュールでしょー(笑)
麻布十番の街で冷蔵庫がチラシを!

誠に有りがたい限りでしたが、ちょっと笑っちまったじゃないかっ!w

そして明日から4月です。
花粉や花道、はなはじめ

と、花の行事があい続きますが
4月5日
こちらもお忘れなく!

何度も出すよ!(笑)