ふぁっふぁっふぁっ!ごほっ!ぐげっ!
ゴミが人のようだー

いや違った!

人がゴミのようだー!
ヒャッハッハッー!

神の雷(いかずち)を喰らえー人間どもよー
※【天空の城ラピュタ】よりムスカ トゥエルウル ラピュタの名言より



とか言いながら38階のトイレで先程もよおしたオシッコを便器に向かって放っておりました。(笑)



いやーそれにしても38階は高いねー

でもワイルドだろ?
39階まであるのに38階までしか行かなかったぜぇワイルドだろー

こんなに見晴らしのいいのに景色見ないで携帯のオンラインゲームやってやったぜぇー

ワイルドだろー?



(笑)
杉ちゃん雑に使ってご免なさい。
チェリーボーイさんに免じて許して下さい。
m(__)m
(笑)



んーんそれにしても高い高い。

でも良くこんな所から飛び降りて



シュタ。



って普通に着地する夢よく見てた(笑)

どれどれ正夢かどうか試して……






みるかぁぁぁー!


はい。独りノリツッコミ後、地上へ。



えっと目黒…目黒…



右方向ね…右?
来た方向じゃね?


まっいっか



※この時、隊長はまだこれから起こる惨劇を知らないでいたのであった



とーびーこんとぬーどぅ