妖術を避け、やっとの思いで目黒区へ
目黒は、お洒落だけど渋谷や恵比寿のように【お洒落でしょー!感】がなくって私は好きだ。落ち着く。
※注意これも私個人の意見です。

自動車学校


んーなんか落ち着く。
名古屋に住んでた時にバイクと車の免許をとって、車もバイクも乗り回しブイブイいわせてたの思い出した。

当時、名古屋では自動車学校のことを車校(しゃこう)と言った。これは愛知県人だけらしい。

だからなんだ!

と、言われると




後半になりネタがなくなったから無理矢理こんな話をしてしまいました。






としか言いようがない。(笑)


程なくして


天竺!ガンダーラ!目黒駅!

めぐろひろき
は松方弘樹の兄弟!


ここにきて頭の中のラジカセ(この段階で世代がわかるがw)がジ・トラブルューからゴダイゴへ脳内変換されていた。


やっと、ついたー

まだ時間あるから目黒弘樹に会いにいくぞー!


とは思わず


マックで写真撮ったやつをブログに載せよう!
と、今に至る。



それにしても脳内で変換したガンダーラ


歌詞の内容を考えると


歩き始めに頭に流れなきゃいけなかったようです。

相変わらず天然素材。


ダイパニックのガンダーラへの道のりは始まったばかり、


だから今、私の中にガンダーラが流れてるのでしょう……。





なんて最もらしい終わりにしてみる。(笑)



さて松方弘樹探しにいこ。