雨の中、多流寄席お越しくださいました方々!誠に有り難うございました!


満員御礼!





ではありませんでしたがw
雨の浅草で盛り上がる事ができました!

雨のあとは……。


虹!






の黄昏!
シェェェェェーーーー!!!(笑)

そして【赤プルと旦那】改めて
【チャイム】さん。


たけしさんに名前つけたもらったんだと!いいね!

そして、西村さんといつも元気な悠玄亭玉師匠


玉師匠はこの間の我々と高飛車が出演したサンポップミニ寄席にも来てくれました。
本当に有り難うございます。
大好きな師匠の一人です。


そしてその高飛車小林


師匠の舞台の袖でもぐら叩きゲームをしてました。(笑)これは明らかに







私の陰謀です。(笑)
本当は真面目なやつです。(笑)


そしてそして


ウクレレえいじ兄さんと、猫ひろしさん
何故かネタ途中からコンビになってました。(笑)


先に出演していた冷蔵庫マンさん始め、ワハハの人たちは隊長とっても気が合うんだなー

いやいや勿論他の事務所の方とは合わないって意味じゃないよ!(笑)





終わったあとはナッキィおねーさまと猫柳ロミオさんと、ちょっと呑みにいっちゃいましたとさとさ。


ナッキィおねーさま、ご馳走さまでした!


次はえっっと
22日の新宿御苑!

今日も稽古だがんばるどー

TOHOシネマズも大混雑やね