これは、本番前に早めに集まって公園で台詞や動きを念入りに調整しているところ




ではなくその合間に気晴らししているところでした。(笑)


いやいや22日お越しの皆様、誠に有り難うございました!
サムライ日本の師匠や事務所の社長、マネージャー、芸人たちも来てなかなかド緊張の舞台でした(笑)(笑)

それでもとりあえず精一杯やらせてもらいました。

色んな反省点もありますが、調整しながら研ぎ澄ましていきたいと思っております。

雨の中、お越しの皆様有り難うございました!


気づくと写真撮ってないことに気づきました。
こんな日は大体、当日余裕がなかったことを物語っております。



と、言い訳をしてみる。(笑)


とりあえず前日の稽古日にまたまた徒歩で旅に出た私。そのとき撮ったオペラシティのモニュメントでも載せておきましょうw