毎日外国人女性をナンパしているという西村にーさんがラジオで活躍するそうです!
(一言多いw)
西村さんは極度のアナログ人間なので我々のブログに載せておきましょう。(笑)



皆さんコンバンワ 沖縄でオニオコゼに刺されさっきまで泣いていたニッシ先生です
今回もいつも通り図々しいお願いです この度ニッシ先生の4分ネタがTBSラジオサタデーナイトラフで5月16日土曜日の夜12時から12時30分の間にオンエアされることになりんした ご察しの通り先生はピコピコに弱いためツイッター等わかりません。

こんな内容でした(笑)
改行とかしてないのもアナロガーな西村さんならではですね(笑)


皆さんそんな西村さんの出演宜しくですです、