まだ5月なのに夏まっしぐらやね。
まっしぐらなのはネコだけじゃないんだね本当

私も少々早めの五月病でしたわー

そんな気分の時は映画でしょ

勿論新宿ゴジラさんのいるTOHOシネマズです




哀しい映画をみて涙して鬱憤を発散!



と、言うことで今回の映画は



ドラゴンボール~復活のF(笑)

えぇ間もなく40になりますがそれが何か?(笑)
復活のF
っていうから藤井フミヤがチェッカーズ再結成したのかと思うくらいの年頃ですが。

…。

まずは見る前に建物を堪能しようと


王将




どこにてあるやないかっ!とか思いながら中華ブランチ

そしてキャラメルポップとドリンクで映画を堪能。



ハラハラしない展開ながらも楽しく観れましたw
やはりハゲクリリンloveですね


髪伸ばした奴はクリリンに在らず!



と、まぁ名言を残したところで


帰りに牛タン。


んー



ん?!

二人ぶんあるやないかー!
さては、誰かと行ったな!


そうなんです
貧乏隊長は1円も出さずに芸人の先輩に全て出させたのでした。



ご馳走さまでした!
一応本人の写真を出すと
「へぇー、この人、後輩にこんなことしてあげたりしてるんだー」って良いイメージがつくから今回は正体は明かしません(笑)



いやいや、良い1日でした。
五月病も吹き飛んだかな

っていうかこれ4月24日の出来事でしたわ(笑)