多流寄席並びに大部屋ダイヤモンドお越しの皆様!
ありがとーーー!
本当に頭が下がって股の間から真後ろを見れるくらいの感謝です。
(ヨーガか!!)

出演者も頑張りましたよー

みーたん美人だよねー
美人?
美人やないやないか!!!

(笑)

ウクレレさんは色々気を使ってくれる素晴らしい

変態おじさんです。(笑)
あと手前にも変態おじさんうつってます。
トリプルパンチ石田さん

そして姫くり再結成!?

二人揃ったの久々みたわー
本当に可愛らしい





お○さんですねー!w
芸歴長いしね(笑)

あっ!○の中は
「っ」でも「ば」
でも、入れといて下さいね(笑)(笑)

そして大部屋!事務所の後輩
二人がホテルに行くのを激写しちゃいました。(笑)

本当にお越しの皆様!ありがとーーー!