決して感傷的になってる訳ではないのだが、昔の写真が1枚出てきた。




サニム時代の1枚。
すっぽん大学と。

この当時、そう言えば【首落ち】流行ってたなぁー
(笑)

これを応用してすっぽん大学の三國志のネタが産まれた訳だが

この時は政治を絡めたチャンバラネタやってた。政治を知らない四人組が(笑)


ボロが出て止めてしまった訳だけどねw
只今、ダイパニック含め平成一座でやっている政治コントはプロデューサーがシッカリしているのでおく深い政治コントが実現している





と思う。w





なーにが言いたいかと言えば

あんなことやこんなことがあっての
【今】

なんだねーと。



これは全ての人に言えること。




みんな人それぞれの良い経験、悪い経験をして今に至ってる訳で



持ってるもの
持ってたもの
持ち得たもの


十人十色で個人の宝物





40越えたので
これをどう活かすか
どう表現するか

を試行錯誤していこうと


なので








10月からネットラジオ始めます(笑) 

 真面目なフリして告知でしたw

当面はダイパニックではなく個人的にやりたいと思ってます

またシッカリ告知しますので、みなさんは1日三回はクリックするように!
クリックしまくりで人差し指だけ痙攣するように!w



因みにダイパニックがうまくいってないとかじゃないからっ!w
色々やってみたい衝動でがす!