今日は浅草多流寄席!
沢山のお客様、本当に有り難うございました!

しかもノリノリなお客さんにつられて芸人もノリノリでやらせていただけました!w

本当に有難い限りでした!

そしてそしてシルバーウィークという世間では五連休とかなんとか


そんな感じでしたのでお年寄りになんとか良いことしようと
めいどのみやげのティーチャに吸わないタバコをお誘いしておきました(悪)w




古賀シュウさん、ウクレレえいじさん、赤プルさんも袖でテンション高め


猫ひろしさんは袖でプレゼントのパンツにサインしてました。(笑)



トリは協会の会長はたのぼる師匠。


最後までお客さんも長丁場ながら盛り上がってくれました。


んー良い1日でしたわー