最近寒くねー

超寒いんだけど!





サムシィングだよね!





サムスィングエルスだよ!





サムエルってるわ!



サムエリマクリ!


サムエリマクリマクリスティだよねガチで!




【西武線にて朝方のホストの会話】




結局内容は
【最近寒い】
だけじゃねーか!

(笑)

さてさて多流寄席
来てくれたお客様誠にありがとうございました。
感謝感謝です。


元レディースの二人も感謝してました。
嘘!嘘!

嘘ってのは感謝が嘘でレディースは本当






いやいや逆!逆だから!(笑)



ふとっちょさんもお久しぶりやったー

そしてヴィレッジさんはよく会うね最近


兄弟



若しくはテロリストの公開写真


(笑)

濃いわ!


この二人は
カントリーズ&ザツイスターズ

師匠の楽屋で寝てました。
こいつらがある意味テロリストです。


早速師匠に報告しなければなりません。
社会悪です!







って写真を撮るからやってもらいました。(笑)(笑)