一部で噂のこの写真。
何が噂かは知る人ぞ知る(笑)

因みにこれはファーストコンタクトのシモムラ君です。(笑)



そしてこちらも知る人ぞ知る

ハクア

とりました!激レアです。(笑)


さて本題

12月に引っ越しをするのですが、部屋を整理していたら子供の頃の写真がゴロゴロ出てきました。ここには載せませんがw
なんて可愛らしい子供時代なんでしょ!

この頃は

きっと大人になったらブイブイ言わせちゃうわね!
とかおばさまたちに言われてましたわ



で、

現在



(笑)


と、言うわけで部屋片付けあるあるで、


結局1日あった休みは片付けることなく、写真で懐かしんで終わったとさ(笑)