すみません!ブログの調子が悪くてちょっとブログおやすみして






たことにしておいて下さい。決して本人がただただ更新してなかった訳ではないからね!


決して!



(笑)


と、言うわけで
その間にも福島県に行かせていただいたり、八王子の健康ランドに行かせてもらってり


と、楽しい休日を



じゃない仕事でね!


仕事で行ってきたのよ!w


証拠にほら!


でもこのポスター

サワー沢口さん、BBゴローさん、冷蔵庫マンさん、はまこ・テラこさん、ジャンさん、カルーアさん、ヲタルさん


みんな大先輩なのに俺らぺーぺーが、かなり中央にメインっぽくなってるから!


これには参ったw

悪意で無いことを祈ります。(笑)



あとは福島の証拠だね









しっしまったぁぁぉー!
パーキングで、がんちゃんとプレミムソフト食べた写真しか撮ってなかったぁぁぁ!

これじゃレジャーやないかーい!


本当に福島の地元の方々の優しさに包まれた楽しいステージをやってきたんだからね!


と。言うわけでブログ更新頑張りまーす!w
あっ!ネットラジオ

ぶんたかの東京ビンゴビンゴラジオ!

大好評です!


今日第二回目更新してますので宜しく二回聞いて下さい!!m(__)m