引っ越し準備で部屋を整理していたら昔の写真が出てきた。

片付けあるある
昔の写真が出てきて夢中になり気付くと片付けそっちのけ本末転倒

いやーなつい!
勿論自分しか懐かしくないのはわかりますがツイツイブログにあげちゃいましたね。


今からもう20年も前の愛知県は長久手町。
万博によってモノレールも走り、栄え始めたみたいだけど私が住んでたのはそれより前の話。

大学四年間、家賃25000円四畳半。鍵という概念もなくひとつ屋根の下にみんな家族の様に大学生と大屋さんが住んでた。
まいにちわいわいガヤガヤ(笑)

絆も強かった。まだヤンチャなとこもあって毎日勉強と遊びに必死だったw

ドラマのような恋愛もあったなぁ(笑)(笑)


久しぶりにネットを駆使して私が芸人であることを知った当時1つ下の後輩(荒廃w)が連絡してきたのは最近。
外国を飛び回って二人の子供の為に稼いでいるらしいw

当時同じくらいの語学力だった中国語なんて、ペラペラ

そんな生き方も素晴らしいね。



実はもっと小さい時の写真も沢山出てきて懐かしんでました。
人に歴史あり。

改めて色んな人との出会いに感謝。

さて今日はこれからフットサル!
いってきやす!