師走でんなー
所沢のイルミネーションも、引っ越すから見納めやねー
それにしても今年は目まぐるしく1日が短めに感じてますが、皆さんは如何でしょうか?

さてさてやっとこ電波制限がなくなったので前回の写真がアップ出来ます。


おがちゃんフットサル復活!
半年ぶり?くらいに体を動かさせていただきました。
今思うと風邪こじらせたのもこの日でしたね(笑)(笑)
でも今月も参加させてもらいますから!w


これも先日のネットテレビの感謝祭の様子。
事あるごとに、ぶんちゃんが笑いを狙いにいってますた。(笑)(笑)
んー勉強にもなりましたし、楽しかった。



そしてこれはダ・ヴィンチとエヴァンゲリオンの使徒のコラボです。
ってどーでもいいがな!w

12月。引っ越し含めて何気に忙しい!!

皆さん良い師走を体に気をつけてお過ごしの上、良い申年を迎えましょう!