名阪国道・伊賀上野DIで、めちゃくちゃかっこいいハーレーダビッドソン・サイドカーと渋いライダーに出会いました。

クルマの撮影許可をいただきました。

アメリカンパトロール姿のご雄姿の撮影とお名前をお聞きしました。

きっと地元の大阪では有名な方なのでしょう。

5月には、富山でオーナー集会があるらしいです。

愛好者は全国約1万3千人おられますが、500台前後集まるらしいです。

リアの装備が凄すぎ!手作りだそうです。

美しい1400CC・V型空冷2気筒エンジンは、初期型から変わらないらしいです。

オリジナルは前後エアサスですが、フロントフォークを少し寝かせて前にだしてサスペンションとショックを交換してあります。

カウル内のメーターパネルも凄い装備です。

前後4スピーカーのステレオもあります。

アクシデントに備えて、アマチュア無線が積んであります。