こんにちわ! 

創作ハンドメイドアクセサリー

 ★さんじゅまSHOP★の作家兼店長のさんじゅまです♪

 

 ここ最近は楽天ショップのページ作成でなかなか新作が作れてません(-_-;)

 でもその分、在庫分を見直ししてると楽しいです♪ 

どんなお客様のもとに行ってどんなふうにお客様を飾ってくれるかなぁ♪

 と思うとわくわくします♪ 

 

どちらかというと、大きめのインパクト強めのアクセサリー作品が多いのですが

 【ENAMEL PETIT】というかわいいシリーズもあるんですよ♪

 

 このオリジナルパーツは【ENAMEL】というシリーズ。 

 

その名の通りエナメルの合皮生地をベースに製作したユニークなパーツです。

 エナメル合皮の表側をパーツの裏に使用して、裏側に柄を紙で加工。 

その上に樹脂で蓋をするという製作工程で作っています。 

 

パーツの裏側がエナメルの表生地になるので

耳元で揺れて裏側が見えた時、 

『あ、』と思わせてくれる意外性のあるアクセサリーです♪ 

 

今回、アップしたものは裏が白。 

つやっとしたエナメル生地が黒髪に映えた時、表とのギャップがとっても可愛いですよ! e-p-syou-D.jpg 

個人的にお気に入りの作品♪ 

 

下に揺れてるドロップビーズはアメジストラスターという色のチェコガラス♪ 

紫色でちょっとメタリックに光るのです♪ 

ひし形のオリジナルパーツの色もバランスも素敵ですよ♪

 

  e-p-syou-A.jpg 

【PETIT】という割には長めの6.5cmのピアス♪ 

クローバー型のコネクターとピンクのストーン、 

オリジナルパーツはドロップ型でサーモンピンクの柄、 

赤のラインストーンが小小大と3つ並んで女性らしくかわいい作品♪

 

  e-p-syou-F.jpg 

最初は5弁の花をデザインするつもりだったのに、 

カットしたら星にしか見えなくて★モチーフということにしちゃった作品(;^_^A

 

 キラキラのラメが入ってスタッド部分のカボション(丸いパーツ)もお揃いで作った 

初めてのイヤリングにもピッタリな可愛いイヤリングです♪ 

 

他にも数点アップしてます♪ 

すべて1点もの♪

 お気に入りを見つけてくださいね! 

 

12月25日深夜23時59分まで全品300円OFFのクーポン、

 『★さんじゅまSHOP★よろしくクーポン』配布中です♪

 (おひとり様1回限り) お買い物の際にはクーポンゲットしてからお買い物してくださいね!

 
医療用サージカルステンレスを使用した安心素材の超軽量ピアス。チャームは二つとして同じ柄のない個性的なオリジナルパーツ♪プレゼントにも♪ENAMEL エナメルシリーズ フック スタッド ポスト アレルギーフリー オリジナル パーツ ハンドメイド 手作り ピアス イヤリング 変更加工無料