こんにちわ! 創作ハンドメイドアクセサリー

★さんじゅまSHOP★の 作家兼店長のさんじゅまです♪ 

ずっと気になっていた作業を一つ。 

オリジナルパーツアクセサリー【ENAMEL_DROP】の着画を撮影しました♪

   

実はこれ、私の私物。 

で、若く見えますが、フォトマジックで実は私です♪(本物はめちゃおばちゃん・・・) 

 

いや~、最近のアプリは凄いですね♪

 年齢を感じさせない加工が。。。 

しみ、しわ、そばかすはきれいに消え去り、ほうれい線もなくなって、まるで別人です(笑)

 あ、でもピアスは加工なし♪ 撮影そのままですので、ご安心を♪

  18-12-20-09-10-18-080_deco.jpg 

【ENAMEL】シリーズはその名の通り、エナメル合皮をベースに製作しています。

 エナメル合皮の表側を裏側にして、

布の裏側にデザインを施して 樹脂で蓋をするという製作方法で作ってます♪ 

 

なので裏側が見えた時も、エナメルのつやっとしたカラフルな色が見えて、 

表とのギャップが楽しいアクセサリーなんですよ♪ 

私のは表が黒っぽいラメ入りのエスニック柄。 裏側は白!

  18-12-22-13-26-02-402_deco.jpg 

 

耳元で揺れて裏が一瞬見えるとき、髪をアップにした後ろ姿も抜け目なしですよ♪

 

 完全独立型ワイヤレスイヤホンや補聴器に接続するチェーンにつなげることもできるので 

ご希望の方はご一緒にどうぞ♪ 

(マルカン金具につけるか、フックがスタッドタイプに変更になる場合があります。)

 ピアスとイヤリングの付け替えは無料で施工いたしますので

ご注文の時に指定してくださいね! 

(カボションが金属ボウルに変更になります。)

 

 
医療用サージカルステンレスを使用した安心素材の超軽量ピアス。チャームは二つとして同じ柄のない個性的なオリジナルパーツ♪イヤリング⇔ピアス加工無料♪【ENAMEL】 エナメル フック ポスト アレルギーフリー 大ぶり 超軽量 ハンドメイド 手作り オリジナル ピアス イヤリング 【DROP】 しずく型 金属アレルギー対応 エスニック ネイティブ ボタニカル