いよいよ来週開催です♪女性は可愛いくて、強くて、かっこよく生きる | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 

< div="">

<>

いよいよ来週開催です💓
プリンセスお茶会💓




女性であることを素直に喜べるプロセスを
持ってるかたもいます

素直に喜べないプロセスを経て
女性に生まれてよかった、、と感じる
かたもいます

どちらも素敵な自分を認めていく

そのままを愛していく素敵な体験です


今回は
プリンセスお茶会を一緒に
開催する
千葉在住  千葉でボディケアの活動をする  
橋本典子さんの等身大のシェアを
ご紹介します💓


*****

女性に生まれた事を与ヨロべなかった。
3歳で妊娠出産はしないだろうと思い、
男に生まれればよかったと思った。

小学生になっても、その思いはかわらなくて、「女のくせに」と言われつとむかつき、ますます男に生まれればよかったと思った。

生理がきたら悔し泣きして、生理があがったらほっとした。でもせっかく女性に生まれたんだからと、
55くらいからきれいになろうと思い始めた。

本当の自分を引き出す旅が始まった。

本当はきれいになりたかったし、女性になりたかったし、何よりセクシー系にもなりたかったが、
そんなことをすると、はしたないとか、みっともないとか、
変な噂を流されたりとか、
そんなのも影響して、ふたを閉めていた気がする。

コロナ禍にはいって、イベントがなくなり、やることないのをいいことに、地元のセラピストさんに
メイクやフェイシャルケアを教わり、実施した。更に観相学に先生に顔を観てもらい、
いいこと言ってもらった後に「顔が悲鳴をあげてる」と言われ、更に磨いた。

2か月もすると「顔がきれいになった」とみんなに言われるようになり、自分磨きが始まった

誰もが、キレイな部分があり
誰もが開花する

後半へつづく🌸

等身大に書いてくださる
きのこさんは、素敵です♪

きっと、いろんなかたが
大なり小なり
『女性』としてのあれこれ、、の体験は
されてると思うのです♪

いろんなことがあっても
かっこよく、たくましく、素敵に
生きていけるのが、女性です♪




橋本典子 59歳
千葉県在住 
⭕セラピスト ⭕ランニングアドバイザー ⭕ウォーキングアドバイザー
⭕THE WALK JAPAN 関東2024ファイナリスト

⭕自分探しは自分磨き✨本当の自分が現れました💓 本当の自分を楽しみます💓



高坂深雪




プリンセスお茶会開催
4月12日13時~


場所  札幌円山近郊のカフェ
参加費 2000円(飲食各自です💓)

たくさん、笑って、たくさん癒されて
たくさん、お話しができるお茶会に
したいです♪


お問い合わせ、ご予約は、予約フォームより

よろしくお願いいたします🌸🌸


💓こちらです💓





最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました